ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ラカスタ招待券をもらう

ラカスタ招待券.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日は遠く

上田市からお越しいただきまして、

午前中教室をしておりました。


今日で2回目のレッスン。

2時間半ほどのレッスンの間に

見違えるほどの上達ぶりで、

指導するものとしては

最高に嬉しくなります。

おかげで、

心地いい気分でブログしてます。


ラカスタ招待券②.jpg


さて、先週末のこと。

ラカスタのショップで

シャンプーやコンディショナーを購入すると、

ラカスタ ナチュラルヒーリングガーデンの

招待券をいただきました。


GW中に行ってきたばかりですが、

バラの咲くころに

また行きたいと思っていたので、

こうして思いがけず

招待券をいただけて

とてもラッキーでした。


5000円以上のお買い上げで

先着100名さまにプレゼント

ということで、

まだ買うのは先でよかったのですが、

もちろん

もうひとつ買って

招待券をもらってきました。


ラカスタ招待券③.jpg


少し時期がずれると

庭園に咲くお花もかわり、

彩りもかわり、

カメラ女子としては

撮影したくて

待ち遠しくなります。


ガーデン情報をチェックして

ラカスタへ

また行って来ようと思います。

来年は

年間パスポート買ってみようかな。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ