ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ハンドメイドのプレゼントとお心遣い

咲恵さんから.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日のレッスン。

久しぶりのみなさんが集まりました。

そして、

またまた嬉しいプレゼントをいただきました。

咲恵さんから②.jpg


ドーム型になっていて、

小さなクイリング作品を入れることができるケース。

ぜひお試しを~と

sakie先生からたくさんいただきました。

この小さなサボテンちゃんたちも

sakie先生作。

可愛いー。


クイリングの先生であり、

クラフトパンチ

Punch bunchの先生でもあるsakie先生。

とっても素敵なハンドメイドの

カードが添えてあり、

一気にテンションあがりました。

このお心遣いがさすがです。


咲恵さんから③.jpg


はじめての

このドーム型さんを使って、

さっそく何か作ってみようと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ