ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

青空のもとに思う

快晴2016-4-15.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


そろそろ普通タイヤに交換しなくては

そう思いつつも

なかなか週末の予定が合わず、

5月になってしまう。。。。

そう思い、

今履いているスタッドレスを洗い

ノーマルくんを車にのせて

タイヤ交換をお願いしてきました。

タイヤ、重っ!!

腰を痛めました。

明日教室なのに、、、、。


今日は空に雲ひとつなく、

北アルプスがきれいに見える

とても穏やかな

平和な景色が広がっていました。

もしこの景色が、

地震という自然の猛威によって一変したら

そんなことを考えながら、

カーショップから歩いて帰ってきました。


ジューンベリー2016.jpg


ある日突然

自然の猛威に抗えずに

平穏な景色が生活が一変してしまう怖さ。

熊本の地震で

あらためて思い知りました。

大きな余震が続いて、

しかも明日は雨降りの予報。

これ以上被害が拡大しないように

祈るばかりです。


これからまた歩いて、

車を取りに行ってきます。

あたり前に広がる平穏な景色に

感謝しながら。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ