ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしのお道具 "はさみ"

はさみにタッセル.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


"風邪をなおそう週間"とし、

土曜日までは教室がなく

お家でお仕事しています。


目覚まし珈琲.jpg


今日は

眠くて眠くて

どうにも目が覚めず、

まずコーヒーを飲んで

お仕事しています。


今日は1杯だけじゃダメかな・・・。


さあ、わたしのお道具のおはなし。

ずっとずっと使い続けている

"はさみ"さん。


小さくて、色合いも可愛い

タッセルを見つけたので

はさみにつけてみました。


なかなかの存在感で

これなら

居場所がすぐにわかって

とてもいい感じです。


いつも使っているお道具も

少しだけお洒落にさせると

なんだか嬉しい気分になりますね。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ