ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

松本城の桜開花

松本城開花1.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


どうにも鼻水がとまらず

ティッシュを両方の鼻につめてマスク。

完全に口呼吸ですが、

くしゃみもせきも

少しだけ、少しだけ

おさまってくれています。

どうやら風邪をひいたもよう。


松本城開花3.jpg


今日より元気だった昨日、

桜の開花宣言された松本城へ

桜見物に行ってきました。

つぼみもふっくらしてきて、

これが全部咲いたらきれいだろうなー

そんな待ち遠しい気持ちいっぱいで

桜を見てきました。

松本城開花2.jpg


満開になったころ、

夜桜見物に行こうと思います。

"満開の桜と松本城"

毎年同じような写真撮影してますが、

やっぱり

カメラにおさめたくなります。


朝からどっさり届いた

注文してあった額、

NHK文化センター教室での新しいお仲間さんたちの準備、

いろいろお仕事山積みになっていますが、

今日はゆっくり休んで

体調をよくしようと思います。



鼻水とまれ~。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ