ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

いざ、東京都美術館へ

うちの桜2016-3-24.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


もうすっかりとけてしまいましたが、

昨日の夜からまた雪が降り、

寝るころにはそれなりに

辺り一面雪景色になっていました。


そんな寒さにも負けず、

うちのしだれ桜さん

きれいに咲いています。


うちの桜2016-3-24②.jpg


AJCクリエイターズコンテスト。

ペーパーアート部門は前回から新設されました。

わたしには無理かな。

この案内を初めて見たとき

そう思いました。


すっかり忘れていたころ、

"AJCクリエイターズコンテスト2016"

この募集案内が再び届きました。

今思えば

すごくすごく重い一歩でしたが、

その一歩をふみ出して

挑戦してみてよかったです。


お初出品は

"佳作" をいただきました。

次に挑戦するときは、

AJCクリエイターズコレクション展のために

渾身の新作をがんばります。

まだ上に賞があるかぎり、

いつかそこに

自分の名前を刻むことができたらと

強く思いました。


というわけで、

明日東京都美術館へ行ってきます。

まずは自分の作品を探して、

それから、

いろんな部門の

いろんなアート作品を拝見し、

いろんな作家さんから

たくさんの刺激を受けてこようと思います。


AJCクリエイターズコレクション展は

27日まで開催されています!


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ