ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリング de ちょこっと story 「季節のリース コスモス」


9gatsu.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


まずはこちらの

観葉植物のおはなしから。

5年前に我が家にやってきました。

ボタニカル記念樹.jpg


ボタニカルクイリング・ジャパンの

講師認定を受けるために参加した

スクーリングの帰り、

可愛いーと思ってお買い上げしました。

そんなわけで、

わたしがBQJのインストラクターになった

記念の観葉植物さんです。


それでは今日も12か月の季節のお花を

モチーフにした

リース作品から。

9月です。



秋になると、

あちこちにピンク色のコスモスが

咲いている様子がみられます。


春らしいピンクはふんわりももいろ。

秋らしいピンクは

そのコスモス色から、

もう少し色濃い感じがします。


そんな春っぽさとはちがう

秋っぽい色合いの作品になりました。

赤とんぼを入れて

ダメ押しの

秋作品になりました。


~わたしの作品にちょこっとstoryをのせて~



最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ