ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今日もクイリング、、、、、ローズ

クイリングでローズ.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


課題作品コンプリートめざして、

いつもどおり道具や紙を準備。

いつもどおりクイリングをはじめる。


いつもとちがうのは

気もそぞろな

心ここにあらずのわたし。


そういうときは決まって

ぜんぜんうまくいかないんですけどー!!!

失敗したローズたちが

ただ量産されていくだけ。

こんなときは迷わず

"強制終了"。


だいぶ時間がたって、

いつもどおり

クイリングに気持ちが向いたら"再起動"。

こういうときは

さっき何で上手くできなかったのだろう、、、?

そう思うほど変わります。


何事も、ただそれをこなそうと向かっても

そこにはいい成果はのぞめない。

そういうときは

ゆっくり自分の気持ちが変わるのを待ってみよう。

そんなふうに

改めて感じた一日だったのでした。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ