ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

集中してクイリングをする

クイリングをする2-25.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


何かきっかけを与えられないと

作品をつくろうとしない、

基本的になまけ者のわたしです。


いつか時がきたらやろう

そう思ったまま放っておいた課題。

とうとうその時が訪れました。

久しぶりに集中してクルクルしています。


この集中力と

自分の思い通りに完成していくときに味わう満足感。

"これこれ"。

この心地よさにどっぷりひたりながら

今日は一日クイリングしていました。


しばらく課題完成まで、

この心地よさを存分に楽しもうと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ