ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしのお気に入り 「ネックピロー」

ねっくぴろー.jpg

ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


わたしが長年使っている

"ネックピロー"さんのご紹介。

使い方はカンタン。

電子レンジでチンして肩にのせるだけ。

心地よいぬくもりが

じんわりと肩や首をあたためてくれます。


いつも肩がこったままのわたし。


肩がこっていることが普通なレベル1。

いつもより肩が重くて、貼ったり塗ったりの薬にたよるレベル2。

我慢も限界なほどの苦痛で、

頭が痛くなってちょっと気持ち悪くなるレベル3。


レベル3にまで達して

ずっとぐたっとしていた昨日、

ネックピローさんは冷めると温め

冷めると温めでフル稼働でした。


寒い日はもちろん

肩や首がすぐれないときは

すぐにチンして肩にのせていて、

家にいるときは手放せないアイテムです。


お洗濯できたらいいのにと思いつつ

ずっと使っています。

寿命とかあるのか少し心配。。。

まっ、いっか。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ