ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリング de ちょこっと story 「教室でおもうこと」

オーバルフラワー2-23.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


はじめてさんの

はじめてクイリング。


クイリングを好きと思っていただけるように

楽しかったと感じていただけるように、

次につなげるとても責任重大なレッスン!

そう位置づけてのぞんでいます。


はじめてのお道具で

はじめてのクルクル。


ひとつひとつのパーツ作りは

最初大変そうですが、

完成したときの嬉しそうな表情は

わたしの喜びとなります。


うまくいかない

大変なところをクリアするためのアドバイスは

やがて数を重ねるごとに

見てわかるほどの成果となり、

嬉しそうな表情がそれを表してくれています。


その成果と嬉しそうな表情は

わたしの最高の喜びとなり、

次の一歩へのパワーとなります。


今日、そんなことを思いながら、

教室の後片付けをしていました。

明日も教室がんばろうっと。



最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ