ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お気に入りスイーツ 「AUDREY」のグレイシア

オード―リー.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


横浜に住んでいる

お友だちからいただいたお菓子。

箱を開けてみると、

可愛らしいブーケのような焼き菓子が入っていました。


"GLACIA"というお菓子で、

"記念日の花束をひとりひとりに小さなブーケでおすそわけ。"

素敵な説明が書かれていました。


クリームの上に

フリーズドライのいちごがのっていて、

とにかくその姿が可愛いです。

ひと目みて、気に入ってしまいました。


ちょっとした手土産はもちろん、

これからホワイトデーのお返しや

レッスンのときのお茶菓子に出したら喜ばれそうです。

結婚式の引菓子としても良さそう。



チョコレートクリームが入っている

グレイシア チョコレートもおいしそうです。

ネットで買えるのかなぁ。


実は食べるのはこれから。

日持ちするので、

もう少し可愛さをたのしんでからお味見します!


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ