ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ゴアテックスのアウターを買う

ゴアテックス.jpg

ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


目的もとくになく入った

カモシカスポーツのお店。

いつも値札を見て、

あまりの高額にびっくりして試着もしたことのなかった

ゴアテックスのアウター。


20%offになっていて、

初めて試着してみました。

とても薄くて軽い着心地!

にもかかわらず、

"高い防水耐久性、防風性、透湿性を兼ね備えている"

とても優秀なアウターさんだそうです。


ということで、

思い切ってうちの旦那さまと購入しました。


買ったからには、

その優秀さを体感したくなるもので、、、

翌日もちろん行ってきました"スノーシュー"。


栂池高原2-1-2016.jpg


今回のスノーシューは

栂池高原スキー場。


栂池パウダースノー.jpg


踏み荒らされていない

真っ白な雪の上を

歩く、歩く、歩く、歩く。たまに こける。

ふかふかのパウダースノーで、

とにかく最高な雪質!

思いっきりはしゃいできました。


そして今回の目的、

体感すべくゴアテクックスくん。

評判通りの優れものでした。

いつもよりアウターの下を1枚減らしたのに、

全く寒さを感じることなく

着ぶくれ感もなく身軽なところも気に入りました。


見た目はかなりアウドドアなデザインですが、

普段使いしたくなるアウターです。

お家でお洗濯できるのも嬉しいです。

ずっとずっと大切に着ようと思います。。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ