ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

"つくりびと"vol.43に掲載されています

つくりびと掲載.jpg

ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


"つくりびと"は

国民みらい出版社さんから毎月発行されています。

いろんな分野のアーティストさんの作品と、

その作品に対する

美術評論家さんからの執筆がなされているフリー美術マガジンです。

日本全国にある美術館に置いてあるそうです。


迷いに迷いながら、

このご縁を大切にしようと思い、

今回"つくりびと"への掲載のお話しをお受けすることにしました。


こうして

絶対やらないといけない追い込まれた状況をつくると、

気合い、やる気、集中力、

すべていつも以上にパワーアップしてきます。

そして、今回の一作が完成しました。

つくりびと掲載2.jpg


他の現代アーティストさんと一緒に

こうしてここに自分の名前が載ると

なんだか照れくさいです。。。。


美術評論家の先生からは、

それはそれは身に余るおことばの数々で、

とても光栄で嬉しく

またこれからの励みになりました。


沢山いただいたので、

教室でお配りしようと思います。

ぜひぜひもらってもらって~。

美術館にお立ち寄りの際は、

ぜひぜひ"つくりびとvol.43"を

お手にとっていただけたら幸いです。

国民みらい出版の皆様
このたびは大変お世話になりありがとうございました。



最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ