ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ボタニカルペーパーアート彩色講座

カラーリングテク.jpg

ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日は、

NHK文化センター教室火曜クラス

今年最初の講座でした。

新しい仲間をお迎えし、

これからますます

楽しいクラスになりそうな予感です。


"ボタニカルペーパーアート彩色講座"。

昨年、ボタニカルクイリングジャパンにて

新しくできたこちらのコースは、

コピックというマーカーを使って

彩色テクニックを学びながら課題を進めていきます。


火曜日クラスに

受講中の方がいらっしゃるのですが、

苦労されていたグラデーションの付け方も

すっかりコツをつかまれて

きれいに彩色できるようになりました。


見ているのと

実際使ってみるのとでは、

やはり違うものです。

自分で彩色することで、

作品の色使いに幅がでます。


ぜひぜひ沢山の方に

受講していただけたらと思います。

使い出すと

とっても楽しいマーカーですよ。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ