ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

新年会をする

Jun先生年賀.jpg

ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


先生仲間であり、飲みのお仲間で

新年会をやりました。

まずはみんなで

お年賀のプレゼント交換からスタート。

何も決めていたわけではないのですが、

3人とも思いは一緒だったようです。


こちらはラッピングのJun先生から。

ラッピングの認定校試験に合格されたので、

お祝い会も兼ねて本日の主役!


水引細工も勉強されていて、

熨斗もすべてお手製。

Jun先生年賀2.jpg


こんなかわいい"ぞうさん柄"のふきんが入っていました。


Hanaka先生年賀.jpg


こちらはオルネの花香先生から

"ワインボトルの首掛けチャーム"。

こちらも先生お手製。


お二人からの

温かいお気持ちをいただき、

とても嬉しく素敵な新年会になりました。


こうして近くに

いろんなことを相談できて

時に助けてもらえる

そんな素敵な仲間と

楽しい時間を一緒に過ごせることに

心から感謝した一日でした。


また太ったどー。。。。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメント(2)

あづさ 先生

楽しい\(^o^)/お時間 ありがとうございました。
そして素敵な お写真。
流石です(*^_^*)感動しております。
花香先生から頂戴したネックレスも
素敵さが伝わっていて素晴らしい!(^^)!

福chanさま

楽しかったですね~♪
いつもお写真をほめてくださって
とても嬉しいです。
ワインボトルの撮影は
難しく、いろんなものがうつりこんで
大変大変。。。

また次回も楽しみにしております!

コメントする

記事検索

月別アーカイブ