ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

流れ星をみる

感謝する心.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


三連休最終日。

わたしは土曜日に

今年最初のNHK文化センター教室があり、

午前午後とお仕事でした。


わたしの都合で

12月の教室を11月に変更したので、

教室の皆さんとは久しぶりの再会でした。


完成した作品や制作中の作品の

お披露目タイムでスタートし、

いろんな情報交換タイムで盛り上がり、

こうして素敵なクイリング仲間と

今年もご一緒できることに

心から嬉しくありがたいと思いながら教室をしておりました。


そんなその日の夜、

ふと寝る前に夜空を見ると

すーっと輝きながら流れる流れ星をみました。


いつもは一瞬で流れ落ちてしまうのですが

その日の流れ星はながくながく流れていて、

何か願いごと願いごと・・・・。

そう思ってとっさに出たことばは、

なぜか


「ありがとうございました。」


あの日は

願いごとよりも感謝したい

そういう思いのほうが

つよかったのかもしれません。


さぁ、キットの注文が入ったので

これから準備します。



最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ