ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クリスマスツリーを飾る

クリスマスツリーを飾る.jpg

ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


毎年飾っているんだから!

そう思って、

クリスマスまで数日しかないのですが

ツリーの飾りつけをしました。


このツリーは

アメリカに住んでいたときに買ったもの。

3つに分かれていて、

それをつなげると高さ2メートルほどのツリーになります。


意外と重労働で、

ライトを巻きつけるのも

上の方が届かないので結構大変な作業です。

今年はオーナメントもライトもいつもより少なめにしましたが、

やっぱり飾るとキレイで嬉しくなります。


オーナメントひとつひとつに

いろんな思い出があります。

気に入って買ったもの、

プレゼントしてもらったもの。

クリスマスオーナメント.jpg

これは教室名にさせていただいた


インディアナポリスにあったわたしの大好きな雑貨屋さん

"Country Friends"で買ったもの。

くりすますおーなめんと.jpg

これは、2000年に行ったホワイトハウスで買ったもの。


オーナメントを飾るたびに

ひとつひとつを思い出しながら

なつかしく、うれしく

飾っています。

それはきっと、

これからもずっとずっと。



最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ