ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

金箔、金箔、金箔そして・・・

金沢駅.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


わたしが訪れた地は、

この姿がすっかり有名になりました金沢でした。

ゆるキャラ.jpg


ゆるキャラ?

金沢駅でひときわ目立ってました。

兼六園2.jpg


ゆるキャラのあとは、

金沢に来たら訪れたい場所

"兼六園"へ。


四季を通して見てみたい見事な庭園でした。



ソフトクリーム箔一.jpg


昨日に引き続き、

違うお店で今日も食べました

"金箔ソフトクリーム"。

ここに来ないと食べられないと思うとつい。。。

なんとこのソフト、890円。

値段も豪華すぎる。


美味しいものをたくさん食べて、

とても風情のある

城下まちをたくさん歩いて、

金沢を堪能できました。


今回時間がなくて

訪れることができなかったところを観光しに、

またゆっくり北陸新幹線に乗って

訪れたいです。

そんなわたしの金沢の旅でした。


すっかり増えた

体重と体脂肪をなんとかしていかないと。



最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ