ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

システム手帳を買いかえる

システム手帳.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


風邪でくたっとしているわたしに代わって、

うちの旦那さまが

家のことを一生懸命がんばってくれています。

日ごろの健康と助けてもらえる家族がいることに

改めて感謝しました。


さて、今日はシステム手帳のおはなし。

わたしがいつも使っている手帳は、

バインダーでリフィルを交換していく

システム手帳タイプです。


10年以上使い込んだ手帳が

汚れも目立ってきたので、

思い切って新しく買い換えました。


いろんなメーカーに

いろんなデザイン、カラー、サイズがあるなか、

わたしが選んだのはこちら

"ASHFORD"アシュフォードの手帳。


ネームも刻印していただきました。

ちょっとお値段は高かったですが、

手帳が新しくなって

気持ちも新たに

来年のスケジュール準備ができそうです。



お財布は春に買ったほうがいいと聞いたのですが、

手帳はこの時期に買ってしまってよかったのかなぁ。。。

少し気になるわたしなのでした。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ