ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ネットショップで石素材を買う

テーラス.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


完成し、キットも着々と準備をしている

干支のお猿さんキット。


それでも、

どうしてもあともう一歩

すっきりしなくてずっと探していたもの。


やっと見つけました。

この小さな石たち。

ネットショップなので、

色や大きさにハズレ覚悟で買ってみましたが、

あたり~~~!


早速作品に使ってみたら、

イメージ通り。

これですっきりしました。


クイリングという紙によって作られた世界。

少しだけ異素材を使ってみると、

その世界をより効果的に引き立たせてくれるように思います。

表現も広がりそうですね。



この石たちがどこで使われたかは

新年のごあいさつで

お披露目しまーす。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ