ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリングペーパー保管ケース

クイリングペーパー保管.jpg

ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


注文してあったペーパーたちが、

はるばるアメリカから届きました。


届くとまず

注文品が間違いなく届いているかの確認し、

在庫チェックをして

専用のケースに収納していきます。


こちらがわたしの保管ケース。

ずいぶん前にフェリシモで買い集めたものですが、

見た目もなかなか可愛いー。

折りたためるのも嬉しいところ。


探しやすいように、

紙幅ごと4つに分けてあります。


ケースを開けたとき、

きれいに並べられていると気持ちがいいです。


面倒ですが、

こういうところは適当にしておくと

使いたい色がすぐ探せなかったり、

無駄に買ってしまったりするので、

ここはキッチリしておきたいですね。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ