ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

インストラクター展準備中

インストラクター展準備中.jpg

ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


いよいよ来週に迫りました

"ボタニカルクイリングジャパン・インストラクター展覧会"。


出展する作品の最終チェックをしています。

発送するので、

多少の雑な扱いでもパーツが剥がれ落ちないように、

パーツチェックを念入りにしてます。


やってもやっても心配で、

つい額からはずしてチェックをしてしまい

早いところ送り出したい気分です。


電車の時間をチェックしたり、

場所の確認をしたり、

これが一番心配。。。


忘れ物がないように、

いろんなことがなんだか不安で

そわそわしています。


今日は発送ラベルをもらってこなくちゃ。

何か忘れていそうで

たまらなく不安なわたしなのでした。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident


コメントする

記事検索

月別アーカイブ