ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

町会対抗運動会へ行く

2015運動会1.jpg

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。icon:confident


体育の日だった昨日、

各地で運動会が開催されていました。

わたしの住む地域でも恒例の運動会がありました。

青空が気持ちいい日でしたが、


風が冷たくて

応援する側にはけっこう厳しいお天気。。。


今年は役員だったので、

みなさんのがんばっている姿を撮影する

写真係として参加してきました。


21町会からなる梓川地区。


恒例となっているこの町会対抗運動会ですが、

もはや、

役員の、役員による、役員のための運動会。


なので、役員になった年だけ

こうして参加してます。


それでも、


こうして役員さん同士

協力しあい、盛り上がり、お互い労をねぎらう。


一日拘束されるので大変ですが、

こういう交流も、

地域にとっては大切なことだと思いました。


運動会のあとの慰労会にも参加させていただき、

集合写真も撮りました。


事前の準備、競技、片づけとお疲れのみなさんでしたが

最後はとってもいい笑顔の一枚が撮影できたのでした。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ