ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリングde ちょこっとstory 「案山子さん」

案山子10-2.jpg

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。icon:confident


先日大阪から来てくださった

わたしのお友だち。


きれいに咲いているコスモスと

収穫を待っている

実ったりんごたちが

沢山ついているりんご畑の

りんごの木。


秋の訪れとともに

わたしたちには

当たり前にうつる光景ですが、

とても嬉しそうに見られていました。


秋になると

田んぼや畑で

見かける案山子さん。


これも見慣れた光景なのですが、

最近見かける案山子さんは

つくりがとってもリアル。


一見すると、


作業着を上下着たふつうのおじさん。


でも顔を見ると

お化け屋敷に出てきそうな

不気味な顔した案山子さん。。。


運転しながら

ギョッとします。

夜見かけたら絶対怖いです。


もう少しゆるキャラな感じでもいいのに

効果がなくなるのかなぁ

ふとそう思うのでした。


~ちょこっとstory~

わたしのクイリング作品にちょこっとstoryをのせて

コメントする

記事検索

月別アーカイブ