ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

期間限定、数量限定の松本メロンのケーキ

松本メロンのショート.jpg

昨日と今日、


NHK文化センターiCITY教室でした。

そういえばと思い出した、


5HORNで販売されている

期間限定、数量限定の松本メロンのケーキ。


せっかくなので、

昨日お店に立ち寄ってみると、

開店10分で完売しておりました。


そして、今日リベンジ。


開店と同時に足早にお店へ向かい、

なんとかショートケーキとタルトを購入できました!!

午後まで教室だったので、

保冷ロッカーに入れて、帰りに受け取ってきました。

松本メロンのタルト.jpg


わたしの前に3名、後ろに1名。

なんとこれで完売。。。


「松本メロン」は


奇跡の糖度16度越えだそうです。

この糖度と香りの圧倒的な美味しさで

「感動のメロン」と呼ばれていると書かれていました。


この希少メロンを贅沢に使われたケーキ。

人気があるのもうなずけます。


その奇跡の糖度と香りを堪能しながら


贅沢な松本メロンのケーキを

これからいただこうと思います。

コメント(2)

あづさ 先生

「松本メロン」そんなに人気だったのですね!
私は食べませんが(^◇^)友達の誕生日に購入しようと
先日、買いに行ったのですが売切れだったんです(^_^;)
しかも…午後に。

開店直後に売切れなら、ある訳ないですね。
来年は開店を狙ってチャレンジしてみます。
貴重な情報(*^_^*)ありがとうございました。

福chanさま

松本メロンのケーキ♪
挑戦されていたのですね~。
ぜひぜひ、
来年は開店前からスタンバイですよ~。
お遣い物にしたら、とても喜ばれることでしょうね。

明日からだったでしょうか、
今度はブドウのケーキが販売スタートだそうです!

来週の土曜日にまた教室があるので、
チャレンジしてみようと思います。

土曜日は難しいかなぁ。。。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ