ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

準備中

端午の節句準備.jpg

沢山キットのお申込みをいただき、教室のない日や終わった後少しずつ準備しています。icon:happy01

まずはとりあえず12セット。

今回、英字新聞で折った小さな兜を作品に使っています。

4cm角にカットして、これをひとつひとつピンセット使いながら折って作っています。icon:sweat01

久しぶりですっかり折り方を忘れてしまって、YouTube見ながら作りました。icon:coldsweats01

沢山作ったので、もう完璧です。

カッコイイ兜の折り方なんかも紹介されていて、いろいろ勉強になりました。


こうして、教室の皆さんに作品を可愛いーっ!作りたーい!って気に入っていただけることは作り手としては最高に嬉しいことです。

なので、こうして時間をかけて準備することも楽しい時間です。icon:face_shy

まだまだ準備しますので、沢山作ってくださいね。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ