ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

見学してきました

八方.jpg

こちらは今年2回目のトレッキングをした八方尾根での撮影。


うちの旦那さまがテレビ出演の依頼を受け、先日、番組収録のためNBS長野放送へわたしも一緒に行ってきました。icon:confident

収録の間、わたしもスタジオで見学させていただき、途中くしゃみしたり、咳込んだりしないように終始緊張しながら見学しておりました。

うちの旦那さまはとりあえず、無事収録を終えました。

スタッフの皆様がとても親切な方々ばかりで、収録が終わると番組のセットのところでアナウンサーさんと一緒に写真を撮ってくださったり、局内をあちこちご案内してくださって、とても貴重な経験をさせていただきました。icon:happy02

いつもテレビで見ているニュース番組のキャスター席まで座らせてもらっちゃいました。icon:happy02

11月22日土曜日、NBS、14時~「健康ばんざい」で認知症のお話です。
ぜひご覧くださいませ。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ