ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

教室の仲間で

九十九庵10-20.jpg

先日、NHK文化センター教室でいつもともにクイリングを楽しんでいる水曜午前クラスの皆さんと、朝日村にある九十九庵さんへお食事に行ってきました。icon:face_shy

3月の時はメンバー全員集合できませんでしたが、今回は全員集まることができました。

ずいぶん先のことでしたが、松茸の季節にまた来ましょうと3月に予約してからあっという間にこの日がやってきました。。icon:happy02

手厚いおもてなしとお料理は、毎回最初から最後までわたしたちを存分に満足させてくれます。
そして、また来たいとそう思わずにはいられなくなります。icon:lovely

お料理に堪能し、おしゃべりに盛り上がり、笑って食べての楽しい時間を過ごさせていただきました。

こんなにおしゃべりしたばかりなのですが、翌々日の教室でもまた同じようににぎやかにおしゃべりしながら楽しく教室をしたのでした。

コメント(2)

 先日は九十九庵に来て頂き有難う御座いました。
又、料理の素晴らしい写真(レイアウト等さすがですね)を掲載して頂き、かさねがさね有難う御座いました。
 又、お待ち申し上げます。

tsukumoさま

コメントを頂戴し大変嬉しいです。

見る楽しみに食する楽しみと、出てくるお料理に器に、最初から最後まで存分に堪能させて頂きました。
心よりお礼申し上げます。

写真は、お料理を早く食べたいという気持ちに負けて急いで撮影したものばかりで、どれも後悔なのですが、お褒めの言葉とても嬉しいです。

ありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ