ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

教室のあとで。

今日は昨日の梅雨空から一転、青空が広がっていて暑くなりそうです。icon:sun

さて、土曜日にシャルドネ教室を終えてから急いで帰宅し、いつも教室でお世話になり、そして同じように教室をやっています先生仲間と飲み会を計画してお出かけしてきましたー。icon:happy02

最寄の駅まで30分歩いて行こうと思っていたのですが結局間に合わず、タクシーを呼んでギリギリ電車に飛び乗りました。icon:sweat01

そして皆さんと合流して、15時半過ぎころからお店のテラス席を陣取って、乾杯。icon:beericon:shine

お二人の先生は6月に誕生日を迎え、わたしは今月が誕生月なので、みんなでお誕生日をお祝いしましたー。icon:happy01

そして、プレゼントを頂いちゃいました。
きゃー。icon:happy02

誕生日1.jpg
さすが、いろんなラッピングを習得されていらっしゃる先生なので、すごい!!

誕生日2.jpg

わたしのためにどんなプレゼントにしようか悩んでくださって、こうしてご用意していただくこのお気持ちがとても嬉しく、何歳になってもお祝いしてくれるひとがいることに心から感謝いたしました。icon:face_shy


それから3人で、外が暗くなるまで沢山飲んで、食べて、おしゃべりして、あっという間の楽しい時間でした。

次回も楽しみにしていますね。


コメント(4)

あづさ先生

本当に楽しかったですね(*^_^*)
今度は女子会コースとかにして
お料理を沢山食べてみましょう。
先生のラーメン&プリンの胃袋があれば!
料理を残して、後悔という事はなさそうですから(^_-)-☆
次回を楽しみに計画しております。

先生が撮ってくださるとプレゼントが豪華に映りますね!
\(^o^)/ありがとうございました。

福chanさま

女子会コース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいですね。
またいいお店教えてくださいね。

プレゼントのお茶とクッキーを食べながら、今日もお仕事がんばりまーす。
♪───O(≧∇≦)O────♪


あづさ先生

楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
お誕生日をお祝いするのは何歳になってもワクワクしちゃいます。

次回はビールフェス!ですね。
また盛り上がりましょう( *´艸`)

PS.その後のラーメン&プリン・・・先生の食欲、恐るべしです。

花香さま

誕生日プレゼント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
♪───O(≧∇≦)O────♪

あの時間からのビールいいですねーo(^▽^)o
次回も盛り上がりましょう。

やっぱり最後はラーメン食べたくなってしまいますわ🎵

コメントする

記事検索

月別アーカイブ