ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

夜桜

もうすっかり松本城の桜も見ごろを終えて、散り始めてしまいました。

先週、風邪で調子は良くなかったのですが、今行かなきゃ!と片づけた冬のダウンをまた出して、マスクして、一眼レフと三脚を持ち、ちょっと見た目は怪しい感じでお城へ夜桜を見に行ってきました。icon:coldsweats01

寒かったですが、やはり毎年この時期はこうしてお城と桜を眺めるのはこれからも続けたいですね。
とってもきれいでした。icon:happy02

今回は三脚を持って行ったので、いい感じに撮影できました。

P4170839.jpg

こちらは水面に映るお城とともに。
P4170828.jpg

今年はなんだか忙しく過ごしていて、結局桜を堪能できたのはこの日だけでした。
残念。。。。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ