ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

体験教室へ

作りたいものがあり、ずっと教室のない間制作に集中していました。icon:happy01

指先が乾燥していて、この時期は時間をかけている割に思ったほど進みません。。。icon:face_mistake

あと少しで完成なのですが、教室が始まるとなかなかまとまった時間がとれず、今はそのままになってしまっています。

まっ、ゆっくり仕上げていきます。icon:coldsweats01


さて、昨日クイリングの体験教室のご依頼を受け行ってまいりました。

去年の夏のイベントにお声をかけてくださってご縁で、オシャレ手芸部という名前で広く活動なさっているみなさんと一緒にクイリングしてきました。icon:happy01

普段はお裁縫や編み物などをされていらっしゃるそうですが、さすがみなさん器用であっという間に道具を使いこなして、教える私もとっても楽チンでした。

1時間ちょっとの短い体験教室でしたが、8名全員素敵に完成できました。icon:happy02

とても楽しい時間をいただき、ありがとうございました。

オシャレ手芸部.jpg

コメントする

記事検索

月別アーカイブ