ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

仕事納め

火曜日、水曜日と今年最後のNHK文化センター教室があり、そして昨日、今年最後の自宅教室を無事終えました。icon:coldsweats01

仕事納めにふさわしく、朝から夜まで9時間ぶっ通しレッスンの超ハードな一日でした。

実はこの日、自分のフォト講座の課題提出する最終期限の日だったのですが、午前レッスンが急きょ入ったので、これはもう教室が始まる前に撮影をして送るしかないと決断。

前日の夜からすぐに撮影ができるように準備をして寝て、翌朝起きてすぐに撮影スタートしました。icon:gawk

それから、すぐパソコンで確認して無事提出を完了させ、そこからはもう動きが早送り状態のわたし。

バタバタでしたが、教室には間に合いそれから夜までがんばりましたー。icon:happy01


今年一年を振り返ると、2回もNHK長野放送局さんの番組に出演させていただき、それから北米クイリングギルドの技術認定プログラム試験に合格することができました。

そして今年も沢山の方が教室に仲間入りしてくださり、とても充実した1年となりました。icon:happy02

来年も今年同様に、充実した1年だったと思えるように、もっともっとがんばっていきたいと思います。

今年一年本当にお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。 icon:confident


コメントする

記事検索

月別アーカイブ