ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

間に合いました。。。

昨日届いたクイリングギルドの会員誌で知った訃報。

お会いしたのは一度だけでしたが、それ以前にも素敵な作品を拝見することがあったり、ボタニカルクイリングのスクーリングで同じグループになったり、その後もメールのやり取りをさせて頂いたことのある方でした。

いつも素晴らしいアイデアに包まれていた作品を拝見するたびに尊敬の念といい刺激をいただいていました。
早すぎる訃報にとても悲しく残念な気持ちでいっぱいになりました。icon:think

心より、ご冥福をお祈りしたいと思います。


さて、先週は2日間だけNHKと自宅教室がありましたが、あとは予定を入れずにずっと毎年恒例の干支とお正月飾りを作っていました。icon:sweat01

いいリズムで制作しているときはこれを崩したくないので、そんなときはお昼も抜いてしまいます。。。

結局先週はずっとお昼食べずにがんばっちゃいました。icon:coldsweats01
その甲斐あって、完成ー。icon:happy02

結構いい感じですicon:heart01

なんとか来週の講座に間に合いそうです。
これからレシピを作って、キット作って終了です。

わたしはこれを撮影して、年賀状に使います。icon:notes

毎年のことですが、いつも懲りずにバタバタです。

コメント(2)

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
日記を読んで、思わずコメントをしました。

彼女のことをそんな風に思っていてくださる方がここにもいてくださってうれしいです。

かのん先生

ご無沙汰しております。
先生のご活躍、いつも拝見させていただいています。

ブログを読んでくださってありがとうございました。

本当に本当に残念で、まだ信じられません。
いつも素晴らしい作品を作られていらしたので、もっともっと色んなものを作りたいって思われて、無念だったことでしょうね。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ