ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

シャルドネ教室

ここ最近肩こりがひどくて調子が悪く、そんな中今年最後のシャルドネ教室が土曜日あったので、気合入れて行ってきました。icon:coldsweats01

出かける前にハンドクリームをつけようとしてふと気づくと、隣に置いてあったボンドをつけようとしていてびっくり。

危うく手をしっとりさせるはずがべとべとにするところでした。icon:coldsweats01

前日の準備は辛くて、教室を延期しようかと迷うほどでしたが、皆さんにご迷惑をおかけすることなく元気にやり遂げられてよかったです。

教室ではマンゴーとヨーグルトの手作りパンの差し入れまでしていただいて、とっても美味しく皆さんでいただきました。

Yuri san ごちそうさまでしたー。icon:lovely

12月になったばかりですが、今年最後の教室が終わると、よいクリスマスをー、よいお年をーっと年末のご挨拶をするようになり、一年の早さを痛感しています。

今週はいまだ完成できていない干支キット、がんばります。

sanntaブログ.jpg

コメント(2)

ベトベトどころか!!!カペカペですぞ(^◇^)

あづさ先生 大丈夫ですか?
師走は体も疲労度がピークなのでしょうか…
肩凝りは色々と動きに影響しますから
無理をなさらないように、お仕事なさってくださいませ。

福chanさま

お気遣いとってもうれしいーです。

だいぶ肩こりもよくなったのですが、教室に間に合わせるために干支キット作りで昨日からずっと部屋にこもっています。
肩ほぐしながらやりますね。

福chanさんたちも作品展が控えているのですね♪
今度こそ見に行かせていただきますね。
当日はいらっしゃるのかしら~?

コメントする

記事検索

月別アーカイブ