ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

夢の国

うちの旦那さまのお仕事についていき、わたしはディズニーリゾートで贅沢なひとときを楽しんできました。icon:xmas

わたしのひとりディズニーの楽しみ方は、ショーやショッピング、最近はシーズンごとに変わるパークのデコレーションを撮影することです。icon:happy01

日が暮れて灯りがともったパークの景色は、いつまでもずっと見ていたくなるほど本当に綺麗で、どこをどう撮影しても素敵な写真になります。icon:shine

エントランス.jpg

エントランスツリー.jpg

snowflake.jpg

shop.jpg

サンタビレッジ.jpg

うちの旦那さんと合流して食事していたとき、お隣の席にいたご家族の方から「もうお腹いっぱいで食べれないので、よかったらこのデザートどうぞ」って声をかけて頂き、ありがたく2つ頂戴しました。

帰りに、「ごちそうさまでした」とお礼をするとご丁寧な会釈をしてくださいました。そして「よいクリスマスをicon:xmas」って声をかけていただき、わたしも「よいクリスマスを♪」とお返ししました。

この夢の国で魔法にかけられたかのように、とても温かい気持ちに包まれたのでした。icon:confident

コメント(2)

お久しぶり。
相変わらずの素敵な日々を過ごされているようで、ブログと写真を見ていて癒されてしまいました。
こちらにくるような時には是非寄ってね。

真紀子ちんだー♪
おひさしぶりだね~。
ブログ見てくれて嬉しいです。ありがと。

近くに行くときは、ひさしぶりに遊びに寄らせてもらうね!

コメントする

記事検索

月別アーカイブ