ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

公民館講座

台風が近づいて来るその夜、奈川公民館でのクイリング講座へ行ってきました。icon:typhoon

雨と風のあいにくのお天気でしたが、送迎をしていただいたので私は安心して行ってまいりました。

文化祭に向けて2回にわけての講座ですが、まずは初回無事終了でほっとしています。icon:happy01

課題のデザイン決めから材料の準備まで、忙しくなってしまってなかなか時間がとれず、結局最後のキット作りは、うちの旦那さまにもお手伝いしてもらっちゃいました。icon:coldsweats01

そのおかげで、ギリギリでしたが間に合いました。icon:coldsweats01

バタバタ劇での講座でしたが、課題作品をみなさんとても気に入ってくださったようで、2週間後の完成に向けて、あともうひとがんばりです。

今は滞ってしまっているお仕事を地道に片づけてます。

バラクラ10月.jpg


コメントする

記事検索

月別アーカイブ