ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

久々です

すっかりブログをおさぼりしてしまい、久しぶりに更新です。icon:sweat01

9月からフォトの主にスタイリングを学ぶための講座を受講しています。

前に教えていただいたことを復習しつつ、今回はさらにオシャレな写真を撮れるようになるために教えていただいています。icon:happy01

最終.jpg

秋晴れの気持ちのいい日に、思いつくままふらっと出かけてみようicon:shineそんなイメージで撮影してみました。

フォトの勉強ももっともっとしたいのですが、それをしつつ、今月は同じ松本市ですが少々遠い奈川公民館でのクイリング講座をお引き受けすることになりました。

募集して数日で満席になったとのお知らせを受け、とても嬉しく思っております。icon:face_self-conscious_smile

みなさんには文化祭での展示に向けて講座を2回に分け、少しパーツ多めの課題をと考えております。

そう、まだ考えているところで、ここのところ通常教室の準備に追われて時間がとれず、課題が完成していません。icon:wobbly

追い詰められたところで、いつも以上にいいアイデアがでるに違いないicon:sign03と願いつつ、明日からがんばります。
やばいぞー。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ