ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

特別な日

26日、朝から誕生日おめでとうメールをいただき、やっぱり年齢はともかく誕生日は特別な日ですからお祝いしていただけると嬉しいですね。icon:happy02

その日は、ワークショップの準備でずっと家で忙しくしていましたが、夜はうちの旦那さまがえーっって驚くほどいつもより早く帰ってきてくれて、外で食事をしました。icon:happy01

誕生日の方に特別なプレゼントということで、お店からバースデーケーキいただきました。icon:birthday
キャナリー.JPG

偶然車に乗ったときにHappy Birthday~icon:notesってラジオから流れてきたりと、嬉しい一日でした。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ