ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

チョークアート

ここ2週間とても忙しく、ようやく来週から少し落ち着きそうです。
icon:coldsweats01

この間は朝からの過密スケジュールにくたくたで、帰宅してそのままリビングのカーペットの上で倒れるように1時間も寝てしまいました。。。

そんな中、昨日予約してあったチョークアートのレッスンに行ってきました。
予約したころは、全然暇だったのに。icon:sweat01


昨日描いた課題はこちら。
少しだけ自分の書きやすさ優先でアレンジしてます。チョークアート.jpg

教えていただいたのは、チョークアートの花々堂の先生。
色の重ねづけで、平面のものがより立体的に見えるようになっていくこの彩色テクニックはすごいです。

どうしても普段のくせで、作品を近くで見て細かなところにこだわってしまうのですが、チョークアートは遠くから見た方が色使いがわかりやすいです。


今回の課題と同じチーズケーキがレッスン後のごほうびスイーツとして登場。
icon:happy02

時間も忘れて閉店間際までずっとおしゃべりしてきて、とてもいいリフレッシュになり楽しいレッスンでした。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ