ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

祝!!

ゴールデンウィーク後半戦。

すっかり忘れていたころに、2月に課題を提出した、北米クイリングギルドの技術認定プログラムの結果が届きました。icon:coldsweats01

ものすごくドキドキして待っていたのですが、おかげさまで合格をいただきましたー。icon:happy02icon:happy02icon:happy02

これでわたしも、北米クイリングギルドの技術認定メンバーとなりました。

結果には短いことばで課題の評価がいくつか記されていて、その中に知らない単語を発見。 

「Superb」

辞書で調べたら、じつに見事な、すばらしいっていう意味でした。
icon:happy01

やったー!!!


ただひとつ。。。

課題にはいろいろと細かな規定があり、当然ですがすべて英語で沢山説明されていて、うちの旦那さまにも助けてもらってのぞんだのですが、どうやらひとつ見落としたものがありました。

それは、規定課題のひとつに使用する紙の色。
指定されていたのにすっかり無視。icon:shock

そこだけ、間違った色を使っていましたと書かれてしまいました。
色は違っていたけど、「Beautiful 」って書かれていたのでよしとします。

とても緊張しましたが、合格をいただけたことで自信にもなりまた次へと進めます。

あとひとつ、認定をいただけるようにやるべき目標があるのでがんばるぞー!!

クローバー.jpg

コメントする

記事検索

月別アーカイブ