ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

またまたスノーシュー 

クイリング教室でいつもお世話になっているお仲間のお二人と、2年前からスノーシューの計画をしていましたがなかなか予定が合わず、ようやく今年行かれることになりました。icon:snow

行先は岩岳スキー場。icon:happy01

その前に、私はその近くにある落倉高原にもスノーシューに行ってきました。

どちらもガイドさん付きで、スノーシューのいろいろはもちろん木々のお話や動物たちのお話を聞きながら2時間ほど歩きます。

お天気はまずまずで、もちろん写真撮ってきました。icon:happy01

iwatake.jpg

歩いた後いただく、森の中でのお茶タイムは最高。icon:face_self-conscious_smile

とっても静かな森の中でいっぱい深呼吸して、パワーチャージしてきました。

そしてこの週末は、栂池自然園でのスノーシューハイクに行ってきます。
これで今年のスノーシューは終わりかなぁ。icon:coldsweats01


コメントする

記事検索

月別アーカイブ