ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

おでかけ

ここ数日教室がなかったので、思いっきり自分の作品制作のために時間を費やしました。

ミリ単位でどうしても気になるレイアウトを何度も手直しして、やっと完成!!icon:happy02
教室のみなさんにようやくお披露目できそうです。

そんな一区切りのついた昨日の祝日、うちの旦那さまと蓼科高原にあるバラクライングリッシュガーデンにお出かけしてきました。icon:happy01

まだお花を楽しむには早いのですが、ここはガーデニンググッズや雑貨などの輸入品も見ていて楽しく、スコーンやアップルパイでお茶をいただくのも素敵なところです。icon:face_shy

昨日はちょっと優雅にアフタヌーンティーセットでのんびりとした時間を過ごしました。

まだ日陰に雪が残るガーデンのお散歩では、可愛らしいお花を見つけて写真撮ってきました。
3-20.jpg

今年は年間パスポートを購入したので、これからの季節が楽しみです。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ