ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

がんばっていました

久しぶりの更新になってしまいました。icon:sweat01

ひとつ今月中に提出しないといけない認定課題があり、こちらをずっと取り掛かっていました。

期限はまだ先だと思ってのんびり構えていたら今月中と知り、それはびっくりicon:wobbly

なかなか教室をやりつつ、自分の習い事にも行きつつ、家事をしつつの中ではまとまった時間をとるのは難しいいのですが、やらなきゃー!!って追い詰められたときの集中力はすごいです。
icon:coldsweats01

そして、昨日の連休にお出かけの予定を入れていたので、それまでにはなんとかしなきゃと頑張りました。

おかげでなんとかほぼ完成し、あとは最終チェックと提出するための書類を用意して発送するだけです。icon:happy01

アメリカなので余裕もって発送しないとですが、なんとか間に合いそうです。
あとは、合格しますように!!

ということで、がんばったご褒美にちょっといいお部屋に泊まりました。
ブログ2-10.jpg

最上階のお部屋から見た景色。
超きれいでした。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ