ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

マレーシアへ

先週、うちの旦那さまのお仕事について、マレーシアに行ってきました。icon:sun

出かけるために、教室やお仕事を調整してかなりがんばっていたところ、出発前日に扁桃腺炎で熱を出すというアクシデントに。。。icon:shock

体調は全然すぐれませんでしたが、初めてのマレーシア存分楽しんでまいりました。
とってもいいところで、ぜひまた行ってみたいと思いました。

ツインタワー昼.jpg

ツインタワー.jpgクアラルンプールのシンボルでもあるこのツインタワー。
昼間の姿もいいけど、夜がとっても素敵でした。


batik.jpgマレー文化を代表するろうけつ染め、バティック。


ぴゅーたー.jpgマレー半島で産出されるスズが原料の合金、ピューター。


バティックもピューター製品も、どちらもお買い上げしてきました。icon:happy02


向こうは気温30度超えの常夏。icon:sun
帰国したら一転雪景色で、ものすごくさむーっicon:wobbly

とりあえず、明日からの教室のためにも早くこの鼻水と気管支炎をなんとかしないといけません。
困りました。。。

今回、胃腸は元気でした!!

コメントする

記事検索

月別アーカイブ