ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

準備中

来週、長野ダイハツさんのショールームディスプレイの勉強会があり、そこでクイリング講座をやらせていただくことになりました。。icon:face_shy

ただ今、準備真っ只中です。icon:sweat01

今回は課題作品のデザインが決まるまでずいぶん時間を費やしました。

デザインが決まれば次は材料を手配してキット作りなのですが、デザインがぎりぎりに決まったためちょっと注文が遅くなり、材料が届かないという緊急事態発生。icon:shock

まだかまだかと毎日ずっとずっと待って、ようやく今日届きました!!icon:happy02

あ.jpgやったーという喜びに一枚。

やっとキット作り再開し、無事50セットできました。icon:shine

あとはレシピを作って終わりです。
今日中に終えられるかな。。。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ