ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

いざ木曽へ

翌日の木曽への出張教室のために早く寝ようと思っていたのですが、結局オリンピックを見てしまい、3時就寝5時半起床という、かなり寝不足な状態で臨んでしまいました。icon:wobbly

でも、いつも教室でお世話になっていますおふたりのお助けのもと、午前も午後も予定時間より早く終えられるほど順調な教室でした。icon:happy02

最初は初めてのクイリングに戸惑いも見られましたが、少しずつ立体的に組み立てられ、完成するととても満足そうに、みなさん楽しかった、次はないの?ってお声をかけてくださいました。

一番ホッとして、嬉しいときです。icon:face_shy


さすがに今回は大勢のレッスンでしたので、みなさんの様子を一眼レフでゆっくり撮影とはいかず、カメラをお預けして撮影していただきました。

木曽講座.jpg

今回の課題はひまわりでしたが、いろんなひまわりが満開に咲き誇っていました。

企画から準備、当日までお世話になりましたJA木曽のShimomuraさん、当日沢山助けていただきましたSakieさん、Machiさん本当にありがとうございました。icon:shine


コメントする

記事検索

月別アーカイブ