ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

Renewal ♪

フォトレッスンに通い始めて3か月。

自分の撮影した写真を教室のみなさんにお披露目することが多くなりました。icon:happy01

もともと自分の作品を素敵に撮りたい!というのが目標でしたので、その成果を試すときと思い、おもいきってギャラリーページを一新することにしました。icon:shine

恐れ多くもプロのカメラマンさんの写真から自分の撮影したものに差し替えようという無謀な計画です。

教室のないときや週末を利用して作品を撮影し、フォトショップで少しいじり、データをwebデザイナーさんに託してとうとう完成しました。icon:lovely

以前より作品を見やすいようにしていただき、とってもいい感じと自己満足ですicon:confident

写真撮影がんばったので、ぜひぜひ見てくださいね。

実際の作品を見たことのあるみなさんは、写真にするとこんな風に雰囲気が変わるんだぁって感じていただけると思います。icon:happy02

コメントする

記事検索

月別アーカイブ