ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

コサージュ

今日はようやく教室なく自分のお仕事しています。icon:happy01

さて、先日東京堂のコサージュ講習会に行ってきました。

いつも通り、クイリング作品になにか役立つかもicon:hairsalonそんな軽いノリで参加してみました。

ところがところが、、、思いのほか苦戦して、一緒に参加してくださったお友達さんに相当助けていただき完成に至りました。icon:shock

フラワーアレンジの全く素人のわたしには無謀な挑戦だったようです。icon:sweat01

とはいえ、完成するとなかなかいい感じで一眼レフで早速撮影してみました。

DSC_0020.jpg

苦戦しながらも、自分なりに収穫できたことはクイリングに取り入れていきたいと思います。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ