ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

この時期になると

もともと片づけ掃除、収納好きなわたしは、この年末という時期になると一層パワーアップします。icon:coldsweats01

家中の棚やら引出しの中を全部出しては不要なものはどんどん捨てて収納しなおす作業の毎日です。おかげできれいに片付くと同時に気分も最高にいいですね。icon:happy01

ここがこうなっていたら絶対使いやすいicon:flairとかこうしたらすっきりきれいになるicon:flairって思い立つといろんな業者さんに依頼しては改善しています。

なぜかこの時期なのですが、きっと気持ちよく新年を迎えたいという気持ちがあるからなのでしょうか。。。icon:confident

ただでさえ慌ただしい時期なのに、さらに忙しさを倍増させている感じです。

そんなわけで、干支の辰キットの準備が遅れています。icon:sweat01

週末じっくり時間かけて仕上げないと、、、。

とりあえずは、わたしの片づけ作業はひとまず今日で終了です。
満足満足icon:confident


コメントする

記事検索

月別アーカイブ